2006.12.4


ホリエモンがひさしぶりにTVに出演し、実はフジテレビ騒動の後にソニー買収の計画が
あったという話をしていたそうです。
すごいですね、もうナンデモアリなのでしょうかね。
今後、再び彼が証券会をひっかき回すことがあるのか、エンターティメントとしては楽しみではありますが・・・うーん


先週の相場は、週末にかけて急上昇となりまして、日経平均は16300円台にのせました。
しかしながら、この16300円台は利益確定が多発する水準です。
12月8日のメジャーSQに向けて、現物・先物共に一服場面となりそうなのです。
また、外人・個人共に買い越し転じたことから押しは浅く、日経平均は15900円付近が下値かと思われます。

個別銘柄では、先週イチオシのいすず(7202)。やはりキマシタね。
強い動きが続いています。押したらまたもう1回転。

グッドウィル(4723)太平工業(1819)も強く、材料も豊富なのですが、
いかんせん株価位置が高いので、押し目待ちか、デイトレか。


ワコム(6727)、富山化学(4518)は外人筋が目をつけており、M&Aの話題も。

ということで、年末高に向けての押し目買いの週となりそうです。

posted by Yasushi at 13:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39192843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。