2006.11.13

昨日は、気温がやけに冷え込むなと思いましたら、木枯らし1号だとのことで、
今年も冬が近づいてきた感がいたします。

これをお読みの皆様方も健康管理お気をつけていただきたいと思います。


相場は、本日まで日経平均がダラダラと下げて、4日続落となりました。
JQ平均のほうも、7日続落で連日の年初来安値と、主力株も小型株も相場地合いは軟調と、
実にやりづらい動きが続いているワケです。
いっそのこと下げるなら一気に行ってもらいたい気がします。

相場の転換に必要な事は、
1、日柄
2、値幅
3、心理
の3つの調整が必要です。

日柄は、14日のGDP発表でそろそろ終了。

値幅は、日経平均15600円が当面の底。

心理は、一度セリングクライマックスを見ないと反転しなさそうな状況で、
12月8日のダブルSQまでは、5兆円超の裁定買い残の重しが続きそうです。
先物の口座をお持ちの方は、今ブームのミニ先物で現物株のヘッジもしておいたほうがよいでしょう。
大きく売られることがあれば、絶好の買い場となるでしょう。


今週のオススメ銘柄ですが、こういう時は仕手株がベストなのですが、

あえて決算の銘柄から選んでみました。
ユーシン(6482)
サイトサポ(2386)
月島(6332)
カーバイド(4064)

posted by Yasushi at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39192662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。